お値段や口コミは?ばっちり調査

お値段は?一番気になる

レンタルドレスの相場はその会社ごと、ドレスごとに異なります。
おおよそ、5000~15000円があれば、十分かわいらしいドレスはレンタルできます。
選んだドレスに合う小物も最初からピックアップしてくれるサービスもありますよ。
ジャンルも幅広く、良く目にするかわいらしいドレスから、パンツドレス、マタニティなど。
年齢別や、季節別、シーン別にカテゴリー分けされていたりするので、あなたが誘われた結婚式にぴったりのドレスをお手頃価格で選ぶことができます。
二次会など、着替える場合もサイトから選ぶだけなので簡単!

値段別でレンタルドレスが設定されているサイトもありましたので、値段重視の方はそのようなサイトからドレスを選ぶことをおすすめします。

自分で選べる!

レンタルドレスの良いところは、自分でたくさんのドレスを見て、一番気に入ったものを借りることができることですよね。
お店で購入してしまうと、決められたものしか選べないし、サイズも無かったり・・・
ネットでのレンタルドレスなら、気に入るまでいろいろなサイトを見比べることができます!
もちろん、お値段と相談しながらですが、最近のレンタルドレスは種類も豊富になって来ていて、かわいらしいものからクールなものまで。
「私、ネックレスとか装飾品を組み合わせるのが苦手で・・・」というような方でも、ドレス・ネックレス・バッグなどがセットになってレンタルしてくれるところもあるので、ご自分の希望に合わせて、ドレスや条件を選ぶことができることがレンタルドレスの魅力に一つでしょう。


この記事をシェアする
ツイート
いいね
B!はてブ